国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ROI(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)は、株式会社エムピーキッチン(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:村上竹彦)が運営する「つけ麺専門店三田製麺所」「薄皮餃子専門渋谷餃子」「ぎょうざとマーボー野田食堂」計47店舗において「ファンくる」サービスを11月5日(金)より開始したことをお知らせいたします。
【ファンくる導入の目的】
顧客満足度やQSCのスタンダードと現状のギャップを理解し、今まで以上に顧客体験価値を高め、満足度の最大化を図る。また、結果を人事評価制度と連動させることによって「顧客主義」の意識醸成を行う。
【ファンくるとは】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
【エムピーキッチンとは】
「つけ麺専門店 三田製麺所」、「薄皮餃子専門 渋谷餃子」、「極太肉そば 権三」など、美味しい料理と心温まるサービスで、全てのお客様に満腹と幸福を提供する外食企業です。
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる(https://www.fancrew.jp/)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)