国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会ROI(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)はトリノ・ガーデン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:中谷一郎)の中谷社長とgatewing group本社:東京都新宿区、代表取締役:關敏)の關社長をお迎えし、『外部環境に依存しない強い飲食店の作り方 「新しい時代のブランディング」と「究極の店舗オペレーションの形」 』(定員:300名/無料)を8月30日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar_contact3?=pr)
実施概要
コロナ禍3年目の夏を迎えます。
行動制限はないものの、ピークの見えない第7波の影響が飲食店に影を落とし、物価高騰と人手不足も加わり、外食産業にとって厳しい夏を迎えることになりました。
外部環境に左右され続けたこの3年間、確かなことは私たちは常に変化を求められたということではないでしょうか。
そのような中、変化を恐れずチャレンジし、外部環境の影響を最小限にとどめ地域における競争力を保ち、安定した経営を続ける飲食店があります。
今回はそのような飲食店をサポートし、外部環境に左右されない飲食店づくりをサポートしている2つの企業にご登壇いただきます。
当社も加え3社に共通するのは、やみくもに変化するのではなく、感覚に頼らずデータから導き出される合理的な変化こそがお客様に選ばれ、従業員にも選ばれる飲食店づくりであるということ。
「多店舗展開支援」「人財育成支援」「集客・採用」「webマーケティング支援」など、多くの外食企業をサポートしてきたノウハウをもとに多店舗展開を目指す企業様のお手伝いをしている「gatewing group」 代表 の關敏氏と、オペレーションに特化した分析サービスを展開し、IEや人間工学、心理学、脳科学などを用いたアプローチにより分析だけでなく組織のオペレーション改善・定着までを手掛ける「トリノ・ガーデン株式会社」 代表の中谷一郎氏、「ファンくる」からは執行役員営業本部長の小林が登壇します。
3人は外食産業の一時代を築いたベンチャー・リンクの元同僚でもあります。 一つでも学びを持ち帰ってもらえれば幸いです。是非ご参加ください。
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
- お客さんも従業員も離れていってしまっていると感じる
- 組織作りに課題を感じている
- 実際のデータをもとに、最適な店舗オペレーションを知りたい
セミナー詳細
- 日時
2022年8月30日(火) 14:30~16:00
- 定員
限定300名
- 参加費
無料
- 申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar_contact3?=pr
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
- お問合わせ
株式会社ROI セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
- 注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
gatewing group
代表取締役 關 敏 氏
多店舗展開支援、人財育成支援 株式会社 GATEWING / 集客、採用webマーケティング支援 株式会社 GATEWING MARKETING ASSOCIATES /飲食店 肉とワイン5バル、焼き鳥とワイン3B / を展開する株式会社バルカンパニーに代表取締役。
多くの会社と深くまでサポートさせてもらうことで見えてきた、社員が集まる会社の体質。その風土や考え方の特徴をノウハウ化して多店舗展開をしていこうとする企業様のお手伝いをしています。
トリノ・ガーデン株式会社
代表取締役 中谷 一郎 氏
北九州市立大学卒業後、2005年(株)ベンチャー・リンク入社。2010年にトリノ・ガーデン(株)を設立し、オペレーションに特化した分析サービスを展開。
IEや人間工学、心理学、脳科学などを用いたアプローチにより、分析だけでなく組織のオペレーション改善・定着までを手掛ける。
オペレーション科学の専門企業として世界規模のファーストフードチェーンや創業190年の老舗料亭といった飲食業をはじめとし、小売り、医療、介護、教育、建設などの幅広い分野の生産性改善の取組みに従事。
株式会社ROI
執行役員 営業本部長 小林 正博
前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。特にFC店舗支援のフォローと中心に活躍。
現ROIにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5000店舗のマネジメント責任者となる。
【ファンくるについて】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国120万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
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【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prRoi■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)