国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会ROI(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社ECLART (エクラート)(本社:埼玉県さいたま市、代表取締役:南裕大)の南代表をお迎えし、「創業10ヶ月で8店舗に拡大させたビジネスモデル〜美容師の高報酬を実現するInstagram集客と6つの条件〜」 (定員:100名/無料)を9月20日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar_contact?=pr)
実施概要
今回は2020年5月に個室型デザイナーズサロン1店舗目をオープンし、わずか10ヶ月で8店舗まで拡大させた株式会社ECLART (エクラート)代表取締役の南裕大氏にご登壇いただきます。
美容室の売り上げは美容師が作ります。よって美容室経営にとって重要なのは美容師が働きやすい環境を提供すること。それと同様に重要なのは、お客様の声です。お客様はどのように美容室を選び、美容室に何を期待し、何を基準に評価しているのでしょうか。
南氏はこの「美容師が働きやすい環境」と「お客様の期待を満たすサロン」の両方を実現することによって、短期間で多店舗展開に成功されました。そのカギは「Instagram集客と6つの条件」だと言います。
年々難しくなる採用の成功方法とコモディティ化しない高単価サロンのつくり方の秘密を大公開していただきますので、一つでも学びを持ち帰ってもらえれば幸いです。是非ご参加ください。
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
・求人を出しても中々募集が集まらない
・客単価を上げたいが方法がわからない
・店舗展開の成功事例を知りたい
セミナー詳細
■日時
2022年9月20日(火) 16:00~17:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar_contact?=prご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ROI セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
株式会社ECLART
代表取締役 南 裕大 氏
山野美容専門学校卒業後、銀座の美容室で5年間勤務。その後業務委託サロンに勤務し、1年目で店長に昇格。
エリアマネージャーになり13年勤務。徐々に入客の機会が減りマネジメント業務中心になる。2020年に現場復帰して、Instagram集客に成功。
2021年に株式会社ECLARTを設立し、わずか10ヶ月で個室型デザイナーズサロンを8店舗出店に成功。3年で20~30店舗の出店を目標にする。
【ファシリテーター】
株式会社ROI
サロンサポートチーム 渡邊 春佳
2021年4月入社。サロンサポートチームにて、モニター調査「ファンくる」を通じて美容室を中心とした顧客満足やリピート率アップ、モチベーションアップの施策をご提案しています。
—————————————–
【ファンくるについて】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国130万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
—————————————–
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)