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女性スタッフが集まる!無理ない働き方でも売上1人月80万円のヒミツ ~自分を大切にしながら働いてもらう為に~

ファンづくりを科学する顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスを運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社Uminekoカンパニー(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:古瀬ハナ)の古瀬社長をお迎えし、「女性スタッフが集まる!無理ない働き方でも売上1人月80万円のヒミツ ~自分を大切にしながら働いてもらう為に~」 (定員:100名/無料)を7月11日(火)に開催いたします。(申し込み先: https://biz.fancrew.jp/seminar20230711_contact?=pr

 

 

実施概要

現在美容業界では「女性スタッフにいかに活躍してもらうか」が注目されています。求人サイトでは、女性がどのようなライフステージに立たされても働きやすい環境が実現「ママ美容師」「産後復帰」「結婚しても働ける美容室」などの言葉が良くみられます。

Umineko美容室では、オーナーである古瀬さんの過去の経験から「自分自身を大切に、無理なく働くUmineko美容室」というビジョンを掲げて、ライフスタイルと仕事のバランスが無理なく保てるようフレックス制を導入、週休3日制も取り入れながらも、売上は月80万円以上を上回るスタッフが多く、月収も約40万円を実現しています。

なぜこのような働き方を実現しながら好調な経営が維持できるのか、今回はUmineko美容室のヒミツと、そこに至った経緯をオーナーの古瀬ハナさんからうかがいます。是非ご参加ください。

 

このような方におすすめ

  • 女性スタッフの求人を増やしていきたいと考えている
  • スタッフの離職率が高い
  • 女性スタッフが多い
  • スタッフの売上を増やしてあげたい

 

セミナー詳細

■日時

2023年7月11日(火) 20:00~21:00

■定員

限定100名

■参加費

無料

■申し込み方法

以下の登録フォームよりお申込みください。

https://biz.fancrew.jp/seminar20230711_contact?=pr

ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。

■お問合わせ

株式会社ファンくる セミナー担当

Email :info@fancrew.co.jp

■注意事項

お申込みは事前申込制とさせて頂きます。

なお定員になり次第、お申込み締切となります。

 

登壇者

【講師】

株式会社Uminekoカンパニー

代表取締役 古瀬 ハナ 氏

神奈川県の相模原市出身。2011年に横浜のセンター北にUmineko美容室を立ち上げ、現在FC含め6店舗展開する人気美容室のオーナー。一度は交通事故をきっかけに美容師を諦め沖縄の西表に移住したが再起し、長野での美容師経験を経て独立。スタイリスト時代の入院や仕事の責任感で心が折れてしまった経験を活かして、無理せずに働きやすいサロンワークができる環境を構築。

 

【ファシリテーター】

株式会社ファンくる

営業本部 モニター営業部 サロンサポートチーム

マネージャー 黒木 良一

顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。

顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。


【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許申請中)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。

・ファンくる:https://www.fancrew.jp/


【会社概要】

■会社名:株式会社ファンくる

■代表者:代表取締役社長 山口敬人

■資本金:1億円

■創業:2004年8月26日

■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F

■TEL:03-4400-6630

■FAX:03-5809-1468

■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp

■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発

顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発

 

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp