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事業継承後の新社長が語る「飲食店経営論」

日本最大級の体験型情報サイト「ファンくる」を運営する株式会ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社ワンダーテーブル(本社:東京都新宿区、代表取締役:河野 博明)の河野社長と、株式会社ゴーゴーカレーグループ(本社:石川県金沢市、代表取締役:西畑 誠)の西畑社長をお迎えし、「事業継承後の新社長が語る『飲食店経営論』」 (定員:150名/無料)を12月6日(水)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20231206?=pr

 

 

実施概要

今年飲食業界で話題となった、2社の経営体制刷新のニュース、アジアを中心に世界10のエリアで約140店舗のレストランを展開してい株式会社ワンダーテーブルと、日本だけでなく米国やインドネシアを合わせて国内外に約100店舗を展開している株式会社ゴーゴーカレーグループ。

今回はこの両社の新社長にご登壇いただき、これまでのご経歴が全く異なるお二人に、今後の展望を中心に「飲食店の経営論」をお話しいただきます。

時代に合わせて変えること、変えないこと、両社長が考える飲食業界の今後について、深くお話しいただく予定です。

一つでも学びを持ち帰っていただければ幸いです。

是非ふるってご参加ください。

 

このような方におすすめ

  • 事業継承を考えている
  • これからの飲食業界に必要なことを知りたい 

    セミナー詳細

■日時

2023年12月6日(水) 14:00~15:30

■定員

限定150名

■参加費

無料

■申し込み方法

以下の登録フォームよりお申込みください。

https://biz.fancrew.jp/seminar20231206?=pr

ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。

■お問合わせ

株式会社ファンくる セミナー担当

Email :info@fancrew.co.jp

■注意事項

お申込みは事前申込制とさせて頂きます。

なお定員になり次第、お申込み締切となります。

 

登壇者

【講師】

株式会社ワンダーテーブル

代表取締役社長

河野 博明 氏

1974年生まれ。大学時代の飲食店でのアルバイトから飲食業一筋。1998年 ㈱スティルフーズ入社、2000年ワンダーテーブル(旧富士汽船㈱)へ入社。

イタリアンレストランやLawry’s The Prime Ribなどで支配人を務める。

2017年より営業第二部(現ダイニング事業部)部長として、Peter Luger Projectなどを指揮。

2019年取締役、2023年代表取締役社長に就任。

現在、国内外130店舗以上のレストランを展開。Peter Luger Steak House TokyoやJean-Georges Tokyo、Lawry’s The Prime Rib、Barbacoaなど、人気店を多数抱える。

 

【講師】

株式会社ゴーゴーカレーグループ

代表取締役社長 CEO

西畑 男児 氏

1973年生まれ。米国でMBA(経営学修士)取得後に帰国し、2001年からヤフー、アップル、グーグル、メルカリと大手IT企業の成長期に参画。

2021年に米フードデリバリー最大手ドアダッシュ、その後同社が買収したウォルトで日本の経営陣としてビジネスを拡大。

2023年1月にゴーゴーカレー入社、3月代表取締役社長就任。

 

【ゲスト】

株式会社PrunZ(プランズ)

代表取締役 深見 浩一 氏

YouTuber「おもおかチャンネル」、「炎丸」ブランド中心に飲食店を日本とアジア5か国で展開。

第5回居酒屋甲子園、第7回S1サーバーGP日本一。

飲食事業の他に介護事業と学習塾事業もオーナーとして創業。

社内から経営者を10名以上輩出。講演累計10,000回突破。

 

【ファシリテーター】

株式会社ファンくる

執行役員 店舗ソリューション本部 本部長

小林 正博

前職で飲食店のスーパーバイザーとして複数ブランド合計100店舗以上の現場マネジメントを経験。

特にFC店舗支援のフォローを中心に活躍。

現ファンくるにて既存クライアント様をフォローするチームを立上げ、現在約500社5000店舗のマネジメント責任者となる。


【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者130万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済み)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。

・ファンくる:https://www.fancrew.jp/


【会社概要】

■会社名:株式会社ファンくる

■代表者:代表取締役社長 山口敬人

■資本金:1億円

■創業:2004年8月26日

■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F

■TEL:03-4400-6630

■FAX:03-5809-1468

■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp

■事業内容:体験型情報サイト「ファンくる(https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew)」の運営・開発

顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる(https://biz.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrewBiz)」の運営・開発

 

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp