株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)執行役員の黒木勝巳が、2024年7月24日(水)に開催される『この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナー』に登壇いたします。
当日13:15~13:35に「顧客体験×解析」をテーマとして、実際に顧客体験の収集、解析を通して店舗の評価が上昇した事例や、顧客セグメント別の値上げへの反応についてご紹介いたします。
この飲食店がすごい!!成功事例16選を支援企業が徹底解説するセミナーについて
人手不足・仕入れ価格や人件費の高騰、人口減少など様々な問題に直面している飲食業界。そんな荒波に立ち向かい、成果に繋げた飲食店の事例を支援企業8社が、全16事例ご紹介いたします。
様々な課題に対して、どのような施策をおこないどのように成果に繋げたのか?
企業の努力だけでなく、飲食店の現場での取り組み、なぜ成果に繋げられたのかをプロが徹底解説いたします。
▼お申込みはこちら
【ファンくるについて】
オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:(東京本社)東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
(大阪拠点)大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル701
(福岡拠点) 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1 福岡朝日ビル1F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp
■事業内容:来店客調査「ファンくるCR」の運用・開発
消費者モニター調査「ファンくるMR」の運用・開発
販促・店頭調査「ファンくるPR」の運用・開発
従業員満足度調査「ファンくるES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる(担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)