-
所属部署
第二ソリューション本部ソリューション部
プロダクトソリューションチーム
-
役職
一般職
-
職種
営業職
-
雇用形態
正社員
-
募集人数
2名
-
業務内容
日本最大級の体験型情報サイト『ファンくる』(登録者数約140万人)を活用し、メーカーやECコンサル企業へのサービス導入提案、導入後のフォローを通じてクライアントの課題解決をサポートします。
まずは既存クライアントの案件運用からスタートし、サービス理解を深めながら、アポイント取得から契約・導入までのプロセスを担当していただきます。将来的には、調査データを活用した販促・マーケティング支援にも挑戦できキャリアを広げられるポジションです。
【具体的な業務内容】
導入いただいたメーカーやECコンサルが扱う商品の売上や品質の向上に伴走していただくポジションです。サービスの効果的な活用によって、お客様満足度と売上の向上を支援していきます。
・既存顧客の定期フォロー(10〜20社を想定)
・新規商品の『ファンくる』導入対応
・掲載中の案件に関しての提案、変更対応
・課題解決のため定期提案
・他社成功事例の共有を通じた提案強化
将来的に
・アンケートデータやモニター調査の解析
-
必須スキル・経験
・無形商材(例:広告、サービス、ソリューション、SaaSなど)提案型営業経験2年以上
・EC関連企業、メーカー、小売業界(もしくはそれに近い業界)のクライアント対応経験2年以上
-
歓迎スキル・経験
・EC関連ビジネスに携わった経験がある方
・流通、小売業界に携わった経験がある方
・メーカーで営業・販促の経験がある方
-
給与
450万円~650万円(※スキル・経験ならびに前職での給与水準を考慮した上で決定)
■月給:375,000円~541,667円
※年俸制の12分割
※みなし残業時間45h含む、45h以降は別途残業代支給
-
勤務時間
【フレックスタイム制度】
コアタイム 11:00~15:00
9:00または10:00に始業していることが多いです。
リモートワーク可能※週3日程度
-
休日
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、リフレッシュ休暇(5日、初年度入社時期により2日~5日)、
有給休暇(半年後10日、その後1年毎に11日~20日)、時間有給制度、慶弔休暇
-
待遇
・交通費支給(上限月4万円まで)
・退職金積立制度
・社内表彰制度(年2回)
・新入社員歓迎ランチ補助金制度
・歓送迎会補助金制度
・周年お祝い金制度
・結婚・出産お祝い金
・引っ越し費用割引制度
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・チャイルドケア休暇(特別有休)など