お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社エム・エイチ・プリュス(本社:東京都渋谷区、ゼネラルマネージャー:堀越二郎)の執行役員 堀越氏とアシスタントマネージャー 渡辺氏お迎えし、「美容業界の未来と永続するブランドを考える~老舗サロン「モッズ・ヘア」の歴史と次の10年~」(定員:100名/無料)を3月11日(火)に開催いたします。(申し込み先:https://biz.fancrew.jp/seminar20250311?=pr)

実施概要
コロナの影響や人材不足、テクノロジーの進化により、美容業界は今、大きな転換期を迎えています。
では、この先の10年で美容業界はどのように変化していくのでしょうか?
今回のセミナーでは、モッズ・ヘア直営店を管理するお二人をお招きし、業界の未来予測と、それに対応する戦略についてお話を伺います。
美容師の働き方はますます多様化し、キャリアプランや教育体制にも変化が求められることが予想されます。
こうした環境の中で、美容室経営者はどのようにスタッフを導き、サロンの発展、さらには業界全体の成長に貢献できるのでしょうか?
本セミナーでは、モッズ・ヘアのこれまでの歩みや現在の取り組みを紐解きながら、ブランドが長く愛され続ける理由や、今後の美容業界の可能性を探ります。
これからの時代を見据え、自社の方向性を考える貴重な機会となるはずです。
ぜひご参加ください!
このような方におすすめ
- これからの美容業界の変化を知りたい方
- 自社の方向性を改めて考えたい方
- 自社ブランドをより強化したい方
セミナー詳細
■日時
2025年3月11日(火) 20:00~21:00
■定員
限定100名
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20250311?=pr
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ファンくる セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
mod’s hair
執行役員 mod’s hair事業 ゼネラルマネージャー
堀越 二郎 氏
1994年 mod’s hair 入社。1997年スタイリストデビュー。mod’s hair原宿STUDIO店 、 南青山プラース店、アカデミー、スーパーバイザーなど歴任後、現在はmod’s hairゼネラルマネージャーとして、mod’s hair事業の経営と運営の傍らサロンワークも行う。
mod’s hair
アシスタントマネージャー
渡辺 義人 氏
2017年mod’s hair入社。mod’s hairMEN中野店スタイリストに。現在はmod’s hairMEN横浜元町店、mod’s hairみなとみらい店の2店舗のサロンチーフを務めるとともに、アシスタントマネージャーとして、堀越GMのもとで採用・組織開発をサポート。
サロンワークと並行しながら、より良い組織づくりに取り組んでいる。
【ファシリテーター】
株式会社ファンくる
サロンサポートチーム マネージャー 黒木 良一
顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービス「ファンくる」を使ったサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝いしています。
【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者140万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/
【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prcorp
■事業内容:
事業内容:来店客調査「Fancrew CR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる セミナー担当(Email:info@fancrew.co.jp)