お客さまの声を最先端の分析でファン増加につなげる企業、株式会社ファンくる(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:山口敬人)の山口社長が、2025年5月16日(金)に開催される『RESTAURANT TECH LIGHTNING SHOWER PITCH』に登壇いたします。

実施概要
採用・育成・定着・労務など、「人」に関するお悩みを一挙に解決する実践型イベントを開催します。
飲食業界を支える14社が登壇し、それぞれ8分間のピッチ形式で、人材戦略に関する最新ノウハウを一気にお届けいたします。
当日は、14:00~15:30の8分ピッチ枠にて、「業績向上につながる店舗改善と評価制度の考え方」をテーマに、弊社代表 山口が登壇いたします。
「業績向上につながる店舗改善と評価制度の考え方」について

飲食業をはじめ、さまざまな業界において、顧客のニーズを可視化し、経営に活かすことは重要な課題です。
「Fancrew CR」は、「現場オペレーションの改善」「ブランドイメージの向上」「出店戦略の最適化」までを支援するSaaSサービスで、企業が顧客ニーズを的確に把握し、顧客満足度やリピート率を向上させることで、持続的な事業成長を実現します。
今回は、「ファンくる」代表の山口が、顧客の「本当のニーズ」をデータから抽出し、それを事業成長につなげる具体的な戦略と事例を紹介。さらに、業績向上に直結する評価制度の基本的な考え方についてもお伝えします。
実施概要
■日時
2025年5月16日(水) 13:00~16:00
■形式
Zoom(オンライン)
■参加費
無料(アーカイブ視聴可)
申込者にはアーカイブ&登壇資料プレゼント!
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4817441701874/WN_w-TXG9J9SyqeBlSCN0ZO9g#/registration
■セミナー公式サイト
https://rtmeetup.net/event/20250516/fancrew
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【ファンくるについて】

オペレーションレベルでの現場改善や、ブランド戦略やメニュー開発など経営レベルの戦略立案にお役立ていただける顧客体験(CX)マネジメントSaaSサービスです。当社が運営する登録者150万人の体験型情報サイト「ファンくる」から派遣するモニターや来店客へのアンケートから収集されたレポート等を、独自の手法で感情を定量化(特許取得済)し、当社が保有するビッグデータや様々な外部データソースとともに精緻に分析することによって顧客体験(CX)全容を捉え、顧客満足の改善優先度の特定や競合比較を安価にフィードバックすることができます。
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【会社概要】
■会社名:株式会社ファンくる
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:来店客調査「Fancrew CR」の運用・開発
消費者モニター調査「Fancrew MR」の運用・開発
販促・店頭調査「Fancrew PR」の運用・開発
契約率向上ツール「Fancrew ICR・CSR」の運用・開発
従業員満足度調査「Fancrew ES」の運用・開発
体験型情報サイト「ファンくる」の運用・開発
インターネットリサーチ/マーケティング支援
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ファンくる (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)