国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ROI(アールオーアイ)(東京本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)が運営する顧客満足度向上サービス「ファンくる」が、第16回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022において、データ活用系ASP・SaaS部門において審査委員会賞を受賞したことをお知らせいたします。
ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022について
ASPIC IoT・AI・クラウドアワードは、一般社団法人日本クラウド産業協会(略称:ASPIC、所在地:東京都品川区、会長:河合輝欣)が、総務省などの支援により、日本国内で提供されているASP・SaaS/IaaS・PaaS/IoT/AIのサービスとデータセンター及びそれらを利用するユーザ企業を選定し、総務大臣賞、各部門総合グランプリ等を表彰するものです。詳細は「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2022」の公式サイトをご参照ください。
https://www.aspicjapan.org/event/award/16/index.html
受賞概要
【賞名】
第 16 回 ASPIC IoT・AI・クラウドアワード 2022
データ活用系ASP・SaaS部門 審査委員会賞
【受賞サービス】
【ファンくるとは】
ROIが提供している「ファンくる」は累計3,000社以上、全国130万人以上の会員様にご利用いただいている顧客満足向上のためのSaaSサービスです。会員様には実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、企業様にはよりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:(東京オフィス)東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
(大阪オフィス)大阪府大阪市西区新町1-3-12 四ツ橋セントラルビル701号
(福岡オフィス) 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目1-1 福岡朝日ビル1階
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:「ファンくる」(https://www.fancrew.co.jp/)」の運営・開発
■顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)