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国内最大級顧客満足度プラットフォーム「ファンくる」 会員登録者数130万人に

国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会社ROI(アールオーアイ)(東京本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は、会員登録者数が130万人となったことをお知らせします。

 

【ファンくるとは】

ROIが提供している「ファンくる」は累計3,000社以上にご利用いただいています。

全国130万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。

コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。

「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。

 

【会社概要】

■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発

 

【本件に関するお問い合わせ】

■株式会社ROI (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp