株式会社ROIでは、ご契約企業様を対象に以下のウェビナーを開催しますので、お知らせいたします。
【概要】
ファンくるをご活用頂いていく上で、どのようにしてCS(顧客満足度)を向上させていくのか、弊社で集計したアンケートデータを元にQSCの重要性について解説いたします。
お客様の思考を理解しながら、CSを向上させるためのポイントをパートに分けて説明していきます。
QSCを向上させるには●●の改善が最重要!!
「ファンくるスコアが改善しない」
「何を見直せばいいか分からない」
「お客様の気持ちが分からない」
などのお悩みを解決、お客様を理解するヒントが詰まっています!
【このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ】
・ファンくるスコアを向上させたい飲食店様
・現場で直接お客様と接する店長、従業員様
・お客様が喜ぶ対応や不快に思う対応を知りたい方
・お客様の声の現場への落とし込み方法が分からない方 など
【セミナーの詳細】
・日時 /2021年3月24日(水)14:30~15:30
・定員 / 先着100名
・参加費 / 無料
・動画視聴方法 / お申し込みいただいた方へのみご案内させていただき、セミナー開催2日前を目途に専用URLをお送りいたします。
・お問い合わせ / 株式会社ROI セミナー担当(TEL:03-5225-0588 Email :info@fancrew.co.jp)
・注意事項 / お申込みは事前申込制とさせて頂きます。なお定員になり次第お申込み締切となります。
【お申込み方法】
下記URLのお申し込みフォーム欄にご記入ください。
https://biz.fancrew.jp/seminar20210324
たくさんのご応募お待ちしております。
RELATED NEWS