国内最大級の顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくる」を運営する株式会ROI(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:山口敬人)は株式会社next company(本社:大阪府東大阪市、代表取締役:増成崇)の増成代表をお迎えし、「全スタイリストの売上を100万円にする為の重要な3つの事~時代に合った「教育」と「仕組み」~」 (無料)を9月27日(火)に開催いたします。(申し込み先: https://biz.fancrew.jp/seminar_contact6?=pr)
実施概要
「全スタイリスト売上100万円/月」を一つの目標にされているオーナー様も多いと思います。しかし世代の違いからか、自分がされてきた教育方法ではなかなか若手が育たない、今の時代自分がされてきた教育方法自体をする事が難しいことも。売り上げを上げたい、お客様に満足いただき指名が欲しいという思いは同じものの、やはり教育は難しい。
今回はこの多くの方にとって難しい問題である「教育」を株式会社next company代表取締役の増成氏にご登壇いただき、その成功の秘密を語っていただきます。
現代のスタイリスト教育で重要なのは、スキルに加えそのスキルを支える「肯定感」と「目標設定」、「仕組化」だと増成さんはおっしゃいます。
今回のセミナーではそれらを整理して、自社が出来ている事、出来ていない事を認識して頂く事と、出来ていない部分を改善するヒントをお伝え出来ればと思います。
このような課題やご要望をお持ちの方におすすめ
・今の時代に合った目標設定方法、教育方法を教えて欲しい
・仕組みや制度で改善する手法を教えて欲しい
・スタッフを育てる店長教育や褒め方を具体的にしりたい
セミナー詳細
■日時
2022年9月27日(火) 13:00~14:30
■対象
今の時代のスタイリスト教育に悩みがあるサロンオーナー様
■参加費
無料
■申し込み方法
以下の登録フォームよりお申込みください。
https://biz.fancrew.jp/seminar_contact6?=pr
ご応募後、セミナーURLを送付させていただきます。
■お問合わせ
株式会社ROI セミナー担当
Email :info@fancrew.co.jp
■注意事項
お申込みは事前申込制とさせて頂きます。
なお定員になり次第、お申込み締切となります。
登壇者
【講師】
株式会社next company
代表取締役 増成 崇 氏 (リッキー)
株式会社next company代表取締役。関西を代表する美容室グループMASHUの元副社長。
現在は「理美容師を通じて笑顔で溢れる世界をつくる」をビジョンに掲げ、スゴ腕店長養成塾の塾長を中心にコンサルタントやセミナー講師として活躍。著書に『あなたを応援する1,000の言葉』『コロナに負けるな!今やれること1000個のアイデア!』がある。(通称 :リッキーさん)
【ファシリテーター】
株式会社ROI
サロンサポートチーム マネージャー 黒木 良一
実質無料の顧客満足度調査「ファンくる」を使ってサロン様の店舗改善をご支援。
顧客満足度とスタッフ様のモチベーションを上げ、お客様とスタッフに愛され続けるお店づくりをお手伝い。
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【ファンくるについて】
累計3,000社にご利用いただいている国内最大級の顧客満足度向上プラットフォームです。全国130万人の会員様に実際に店舗やご自宅でモニターとなっていただき、その体験と声を収集して精緻に分析し企業様にフィードバックすることで、よりお客様の声を反映したサービスを構築していただけます。
コロナ禍で、多数の企業・店舗様が売上低下する中、来店頻度や単価の高い”お得意様”づくりと、そのための顧客満足度向上が益々重要になっています。
実際、「ファンくる」を導入することでコロナ禍においても売り上げがV字回復している企業・店舗様も多く、これはその企業・店舗様が「ファンくる」によって収集・分析された生活者のリアルな体験と声をサービスに反映させ、リピーターの獲得、ファン作りに成功されているからに他なりません。「ファンくる」は現在、飲食店だけでなく、美容室、食品・飲料メーカーなどの幅広い事業者の方にご利用いただいています。
・ファンくる:https://www.fancrew.jp/?utm_source=prReport&utm_medium=referral&utm_campaign=prFancrew
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【会社概要】
■会社名:株式会社 ROI
■代表者:代表取締役社長 山口敬人
■資本金:1億円
■創業:2004年8月26日
■所在地:東京都千代田区岩本町 1-10-5 TMMビル4F
■TEL:03-4400-6630
■FAX:03-5809-1468
■URL:https://www.fancrew.co.jp/
■事業内容:モニター調査サービス「ファンくる」(https://www.fancrew.jp/)」の運営・開発
顧客満足度向上プラットフォーム「ファンくるクラウド CS(https://biz.fancrew.jp/)」の運営・開発
【本件に関するお問い合わせ】
■株式会社 ROI (担当:広報、Email:pr@fancrew.co.jp)