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覆面調査・ミステリーショッパー『ファンくる』の飲食店オーナー様向けページに株式会社Globridge様のインタビュー記事を追加しました。


株式会社ROI(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:恵島 良太郎 URL:https://www.fancrew.co.jp/)は飲食店オーナー様に向けたファンくる紹介ページに株式会社Globridge様のインタビュー記事を2017年6月1日追加致しました。

【追加飲食店様インタビュー】

■株式会社Globridge
代表取締役 大塚 誠 氏
取締役 大石 匠 氏
「レポートを分析し、改善点をマネジメントすることで店舗全体のレベルが引きあがりました。」
https://www.fancrew.jp/biz/case/904/
さまざまな業態で67店舗展開
導入期間2年
導入目的
・QSC向上のための客観的な調査のため
・お客様の真の意見を集め、再来店動機を知るため
・フォーラムの店舗選考のため
以下、インタビュー記事の一部抜粋です。
Q、『ファンくる』を導入する前の状況と導入のきっかけについてお教えください。
A、『ファンくる』導入前は、店舗を評価する客観的な指標が社内になく、指導するマネージャーにより店舗のレベルに大きな差がありました。 またモニター評価は、評価者の主観が大きく影響される、客観的な評価ではないと思っており、導入していませんでした。
しかし営業中のトイレの衛生面や、「いらっしゃいませ」などの挨拶ができているか等の項目については、モニターさんの主観が入っていたとしても、お客様が実際に感じられる、客観的な評価や印象ではないかと思い直し、この指標が欲しくて導入しました。
毎月複数のモニターレポートを取得できる『ファンくる』であれば、意見が平均化され、しっかりと客観的な調査ができると思いましたね。
加えて、店舗を利用したモニターさんのお客様としての感想もチェックしたい、という二つの軸で導入したというのが導入のきっかけです。
⇒インタビューの続きは下記ページでご確認ください。
https://www.fancrew.jp/biz/case/904/
※今後も順次インタビュー記事は増やして参ります。
■飲食店オーナー様向けページ
https://www.fancrew.jp/biz/case/

【覆面調査・ミステリーショッパーの『Fancrew(ファンくる)』とは?】
2007年10月に開始した会員数70万人以上になる日本最大級の覆面調査・モニターサイト。
飲食店・エステティックサロン・通販サイトなど常時6,000店舗(商品)超のモニターを募集中。
一般ユーザーに利用した感想をレポートしてもらい、店舗の改善、商品開発、販売促進等に役立てるサービス。
ユーザーは使った代金の50%~100%等をユーザーへ謝礼としてポイントバック。
食事代の中からレポートコストをまかなえる料金体系。
覆面調査ミステリーショッパーの『ファンくる』  https://www.fancrew.jp/
■本件に関するお問合わせ・取材等のお申込み先 
株式会社ROI  黒木
問い合わせフォーム:https://www.fancrew.jp/biz/contact/
TEL: 03-5225-0588 FAX: 03-5225-0806  E-mail: info@fancrew.co.jp