-
所属部署
ソリューション本部店舗ソリューション部
飲食サポートチームまたはサロンサポートチーム
-
役職
一般職
-
職種
営業職
-
雇用形態
正社員
-
募集人数
2名
-
業務内容
当社のプロダクトを利用してくださっているクライアント企業様へのサービス導入に向けたご提案〜受注までの新規営業に関する業務全般をお任せします。
単なる御用聞きではなく、各顧客ごとに異なる課題やニーズをヒアリング、把握した上で複数あるプロダクトの中で最適なご提案を実施いただきます。
※選考中の適性に合わせて配属を決定します
【具体的な業務内容】
商談の機会を創出し、「ファンくる」が企業様へどのように価値を提供できるかなどのソリューション提案営業業務全般をお任せする予定です。
・新規商談創出〜受注対応
・ホームページ経由で問い合わせいただいた顧客の対応
・パートナーとの関係構築・ご紹介いただいた顧客の対応
・休眠顧客へのコール対応
など
-
必須スキル・経験
■飲食サポートチーム
・法人営業経験1年以上または個人営業3年以上
・Excel/PowerPointスキル
■サロンサポートチーム
・法人営業経験1年以上または個人営業3年以上
・Excel/PowerPointスキル
-
歓迎スキル・経験
■飲食サポートチーム
・ウェブ全般の知識
・無形商材の営業経験
・ITやテクノロジーに関する営業経験
・飲食企業・飲食店への営業経験
・飲食店での勤務経験(アルバイト・正社員含む)
■サロンサポートチーム
・ウェブ全般の知識
・無形商材の営業経験
・ITやテクノロジーに関する営業経験
・美容業界の営業経験
-
給与
450万円~650万円(※スキル・経験ならびに前職での給与水準を考慮した上で決定)
■月給:375,000円~541,667円
※年俸制の12分割
※みなし残業時間45h含む、45h以降は別途残業代支給
-
勤務時間
【フレックスタイム制度】
コアタイム 11:00~16:00
9:00または10:00に始業していることが多いです。
リモートワーク可能 (週3日程度)
-
休日
完全週休2日制(土日)、祝日、年末年始、リフレッシュ休暇(5日、初年度入社時期により2日~5日)、
有給休暇(半年後10日、その後1年毎に11日~20日)、時間有給制度、慶弔休暇
-
待遇
・交通費支給(上限月4万円まで)
・退職金積立制度
・社内表彰制度(年2回)
・新入社員歓迎ランチ補助金制度
・歓送迎会補助金制度
・周年お祝い金制度
・結婚・出産お祝い金
・引っ越し費用割引制度
・健康診断
・インフルエンザ予防接種補助
・チャイルドケア休暇(特別有休)など