生活者の声を様々な手法で収集し、当社が保有するビッグデータや多様な外部データソースとともに、独自の分析手法(特許取得済)でお客さまの感情を定量化。経営レベルのブランド戦略や差別化戦略などから、現場レベルのオペレーション改善やリピート率向上まで、あらゆる示唆を言語化するサービスです。
新しい顧客体験(CX)マネジメントサービスをSaaSでご提供することで、従来のコンサルティングファームや調査会社では実現できない圧倒的安価な価格で、事業価値向上をご支援します。
当社が運営する会員140万人以上の体験型情報サイト「ファンくる」に加え、各提携サイトを合わせた約3,500万人(各社の会員登録者数の合算)の調査員の中から応募があったユーザーがクライアント企業のサービスを体験し、当社が設計したアンケートを通して、商品・サービスの強み弱み、差別化要素などを可視化します。
飲料や化粧品など、小売店や通販で販売されている商品を体験したお客さまに、当社が設計したアンケートに回答いただくものです。これによりブランド戦略や価格戦略にお役立ていただけます。また、Fancrew MRを経由して商品を体験していただくことによって、販売促進などにもご活用いただけます。
クライアント企業のサービスを体験した方を対象に、当社が設計したアンケートに回答いただくものです。多くのアンケートが収集できるため、店舗ごとや属性ごとに詳細な分析が可能です。
抽選機能などによって、再来店促進等にもお役立ていただけます。
現場スタッフから経営層まで誰が見ても分かりやすいレポートを提供。改善優先度を示すことで、スムーズなPDCAサイクルをサポートします。
当社に集まるあらゆるデータベースは、Fancrew Analytics(ファンくるアナリティクス)が有する特許取得済の独自手法により、サービスに対する満足度やコストパフォーマンスの良し悪し、それらを構成する主要要素などが定量的に可視化されます。
従業員満足度調査を実施することで、働く現場の声をヒアリング。スタッフの離職率低減やモチベーションアップ、納得感のある評価制度の導入を実現し、よりよいサービスの提供へとつなげます。
覆面調査員として活躍できるサービスサイトを運営。月間10,000件以上登録されている調査案件から、好きなものを選んで応募。受け取った謝礼ポイントは現金に交換でき、新しいお店や商品に出会うきっかけになります。